top of page
検索
  • 執筆者の写真Lucky box!

【初女子アイドル♥】Null vol.1に出演してきました!【キャラデザ公開】


先日11/21(土)十三GABUにて開催されたNull vol.1に出演してきました!!



今回はゲストにrupiさん(るっぴー)を迎えての出演でした★

なんと初めての女子アイドルになっちゃいました!





フルーツをコンセプトに、キャラデザや衣装デザイン、それぞれの設定まで

1からオリジナルで作りました~!かわいい!

キャラデザ、衣装デザインはるっぴーが担当してくれました!すごい… 今回はさ・ら・に!デザイン案をお届け~!


かわいい…とっても…

全員ちょっとずつスカートやシャツのデザインがアレンジされててめっちゃいいですよね

私のお気に入りはブルーベリー担当るぴべりちゃんのスカートです(*'ω'*)

この他にもいっぱい描いてくれました!るっぴーありがとう!


さらにさらに!ブログの最後にスペシャルなjpegをお届けしますよ!♪


 

さてさて、きゃわゆ~いLucky b♡x!がお届けしたセトリを載せておきましょう!


1.ぼなぺてぃーと♡S

2.スペシャルメドレー

 ①金曜日のおはよう

 ②恋愛裁判(たなめろ、なぎれも、あやもも)

 ③someone else

 ④ふわふわ時間

 ⑤baby sweet berry love(るぴべり、がちゃべり)

3.虎視眈々


ユニット曲アリ、早着替えアリの盛りだくさんでお届けしておりました!

好評のお声もたくさん頂いていたので、第二弾もできるといいなぁ…♪


★ダイジェストはこちら


あなたの推しは見つかりましたか?ぜひコメントで教えてくださいね!

それでは最後に上質なjpegをどうぞ!

~今回のブログ担当:棚氏~

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page